もぉ~今週は社長がずぅ~~~~~~っと会社にいるんですけどぉ~
ひまりのストレス、ピークですよぉ~ 




昨日は東日本大震災から4年が経ちました・・・
未だ仮設住宅での生活を余儀なくされている方々やあの時の悲しみを未だ抱えている方がたくさんいること・・・
本当に胸が痛くなります・・・
震災の起きた14時46分にお祈りを捧げさせていただきました。




今日は7にゃん載せますよぉ~
IMG_2251.jpg
こっちゃん、ソファ~でまったり~ 綺麗なお顔してるでしょぉ~




カメラ目線のトム君
IMG_2249.jpg
ひまりが寝る前のねこじゃらし遊びでは1番張り切って飛び跳ねてますぅ~





「・・・・・・・」byアンク
IMG_2199.jpg
意味もなく空牙を追いかけてパンチしたのでひまりに怒られてからの反省中~




眠りに落ちる瞬間を~
IMG_2202.jpg
撮っちゃったぁ~ 「こんなあたち、綺麗でしょぉ~」byみく




「これが1番楽にゃぁ~」by殿
IMG_2204.jpg
またしても仰向けで寛ぐ殿君、もぉ~可愛い過ぎぃ~





おはようの挨拶中にゃぁ~
IMG_2200.jpg
さすが兄弟っ




「ベット最高にゃぁ~」byハウル&殿
IMG_2243.jpg
ひまりの隣でまったりしていた2にゃん~ もぉ~幸せぇ~





さて・・・明日は娘っ子の中学校卒業式
パパも会社をおやすみして2人で娘っ子の晴れ舞台をしっかりと目に焼き付けたいと思います






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/683-c86756df
