もぉ~毎日5時だぁ~5時半だぁ~って朝起きるの辛過ぎぃ~
夜も寝つきが悪いから毎日寝不足だしぃ~





せっかく娘っ子の受験も終り、週末飲みが再開出来るぅ~っと思ったらパパに行き過ぎ注意を宣告されてなんだか行きずらくなっちゃってぇ~ 先週末はパパも一緒に飲みに行ってパパが悪酔い~ ひまりに対してたち悪になりぃ~ひまり頭に来て先に帰ると言う・・・ そして翌日、パパの記憶は全くなしぃ~ まっ、ひまりの復讐は日々チクリチクリと行われておりますがねぇ~ 
そぅ、そぅ、今週末は東京に住んでるひまりの悪友に逢いに娘っ子を連れて行こうと思ってまぁ~す
浅草に住んでるので浅草観光~&娘っ子の合格祝いにと悪友が夜はホテルのディナーを予約してくれたらくし・・・
楽しみぃ~ 浅草に行くのも何十年振りだろぉ~ 






可愛いこっちゃん
201503187.jpg
みんな知ってるかなぁ~ドラゴンボールに出て来る「カリン様」
o0350024211263325629.jpg
こっちゃん、そっくりぃ~




おすましトム君
201503191.jpg
トム君・・・マーキング勘弁してぇ~





こっちゃん警戒中~
201503184.jpg
こっちゃん&アンク・・・非常に仲がよろしくありません
とにかくこっちゃんが大きいアンクが怖いのか、近付くと「シャァ~」アンク、キョトン顔してますけどね





みくのそばには・・・
201503182.jpg
かならず空牙~





殿様ぁ~
201503183.jpg
カッコ良すぎよぉ~ん (はい、親バカ~




ハウルには優しいこっちゃん
201503181.jpg
ハウルもそんなこっちゃんが大好きらしく、気付くとこうしてこっちゃんのそばでまったりしてますぅ~






さっき、息子君から「白いスニーカー買っといて」とLINE・・・
あたしゃぁ~パシリかっ






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/685-7d97d157