週末来ましたぁ~ なんだか毎朝5時過ぎに起きているせいか、1日がながぁ~っく感じる・・・
嬉しい事に社長が出かけてくれたので午後はのんびり出来るぅ~






先日、娘っ子の高校説明会へ行った時・・・
髪の毛を染めていないのにぃ~説明会が終わった後残され、入学式までに黒く染めて来て下さいと言われたんですよね・・・ どこが茶色く見えんの???って思う位娘っ子の髪は黒いんですけど どうやら光の加減で少しでも茶色く見えた子も残したみたいで・・・高校側も最初が肝心と思っての事だとは思うけど、とにかく先生方の威圧感半端じゃなくてなんだか気分が悪い説明会でした。娘っ子も「なぁ~んか嫌だなぁ~あたし、通えるかなぁ~」って言い出すし・・・
開き直った娘っ子、入学式までには黒くするからと説明会の終わった後、知らぬ間に茶髪に変身してましたけどね
本当に勘弁して下さいよぉ~ 





今日は7にゃん載せまぁ~す
201503202.jpg
お腹周りにおむつを巻いているのでお洋服は着させてます
ずっとお洋服を着ているせいか、背中に毛玉が出来易くなってしまったので短くカットしてあげました
きっとおむつやお洋服はずっと欠かせないと思うので仕方ありません・・・ 
でも、とても乳ガンを抱えているとは思えないお顔しているでしょぉ~





なんだかんだと仲良しなハウル&トム
201503203.jpg
トム君、またお目目周りが荒れ始めてしまいましたぁ~ 近々病院ですねっ





「やめられにゃいんだにゃっ」byアンク
201503206.jpg
洗面所の蛇口から出るお水をこうして飲むのが大好きなアンク
頭にお水がずぅ~っとかかってても全然気付かない面白い子です






201503185.jpg
立ったままおやすみ中のみくたんですぅ~




モフモフ殿~
201503207.jpg
我が家で1番のモフモフふわふわ君っ ん?でも、からだの割には頭が小さい??





同じ兄弟でも・・・
201503204.jpg
ちっちゃい空牙~ みんなの見ていないのを確認してからひまりに思い切り甘えてくる可愛い~子ですぅ~





こりゃヤバい~
201503201.jpg
可愛い過ぎてメロメロになっちゃうってばぁ~





皆さん、楽しい週末を~





ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/686-5cfcc30a