今日はポカポカ陽気で会社の外では鳥がたっくさんいる様で泣き声がすっごいです
そのせいで昨日洗車したのに気付いたら鳥の○ンがっ
勘弁してほしいわぁ~






先日、浅草&中華街で歩き過ぎたせいか昨日からふくらはぎが筋肉痛で何故か今日の方が筋肉痛が増してる様でロボットみたいな歩き方になっちゃってますぅ~ 朝からパパに笑われました 
息子君は相変わらず朝早くに家を出て仕事へGO~ 単車が修理から戻って来たので通勤は楽みたいだけどこっちはまた事故するんじゃないかと毎日心配で仕方ありません でも、今やっている職人を今月で辞めて学校へ必ず間に合うバイトを探すとの事で4月からはひまりの朝5時起き弁当作りもパパの昼勤の時だけになるので少しは楽になりそぅですぅ~ 一方、高校入学を待つのみとなった娘っ子は毎日お友達と遊びまくっておりまするぅ~ つい最近付き合っていた彼氏と別れて泣いていたなぁ~と思った矢先に展開がいつも早い娘っ子はもぅ新しい彼氏が出来たぁ~ともぉ~ルンルン 今日はその新しい彼氏と横浜へデートだそぅで・・・まったく本当におめでたい子ですよっ ある意味色んな意味でその切り替えの早さ、見習いたいわっ 





「こっちゃんっ」って声かけたら・・・
IMG_3500.jpg
振り向いてカメラ目線くれましたぁ~




夕べ・・・
IMG_3643.jpg
みんなでベット占領~ これじゃぁ~ひまりの寝る場所ありませぇ~ん




アンク~
IMG_3656.jpg
目がロンぱってるよぉ~





「このカバン、いい枕になるにゃぁ~」byハウル
IMG_3499.jpg
なんでも枕にしちゃうのはにゃんこ特有かしらっ? かわゆすぅ~






みくたんと空牙の写真がなかったぁ~







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/688-1d0af214