あははぁ~ 今日は朝から社長がいませぇ~ん しかも帰りも遅いってぇ~
なんて最高な日でしょっ





先日、パパに「娘っ子の入学式の日は仕事お休み出来るんでしょ?」と聞いたら「会社に許可もらうよぉ~」って話してたんだけど・・・パパが会社の上司に話をしたら「普通、高校の入学式に両親揃って行かないでしょっ」て言われたって・・・ って、そぅなのっ 皆さん、行かないのっ???????
ひまり、自分の時は母は入院していて父は娘の行事よりも仕事を優先する人だったので1人で入学式に行ったのよね・・・父はほとんどの学校行事には来てくれた事がなくて・・・それが寂しかった思い出だったのでなるべく子供たちの行事にはパパと2人で出席して来たんだけど・・・「行って父親が全然来てなくてオレ、浮いちゃうのは嫌だなぁ・・・」ってパパ言い出すし・・・ っつか、普通行かないでしょって何っ?誰がそんな事決めたのよっ 
おっと、愚痴っちゃいました





まったり中~
IMG_3704.jpg
こっちゃん、そろそろ抗生物質お注射してもらわねばぁ~





こっちもまったり中~
IMG_3721.jpg
リビングでのトム君の定位置~ 





甘えん坊アンク
IMG_3717.jpg
娘っ子がリビングへ来ると真っ先に甘えてますぅ~





優しいみくお姉ちゃん
IMG_3722.jpg
ハウルの頭ナメナメ~ 





モッコモコ殿君っ
IMG_3703.jpg
デっかいけどぉ~かわゆすぅ~





「くぅたぁ~ん」って呼んだら・・・
IMG_3719.jpg
「にゃっ?」ってカメラ目線くれましたぁ~




なんでも枕にしちゃうハウル・・・
IMG_3498.jpg
昨日はティッシュカバーBOXを枕にネムネムなお顔がたまらにゃぁ~っい






さて・・・これからマッサージチェア~でまったりしちゃぅ~





ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/689-12698c8a