昨日は朝からいい天気だったので思い切って6にゃんのシャンプーをしました
DSC_0040_convert_20120326095817.jpg
しかし、6にゃんもいるのでシャンプーも大変
特にみく&アンクは暴れるので体力も必要6にゃん全員のシャンプーが終わる頃には
腰は痛くなるわ、のぼせるわでヘトヘトになりましたぁ~


でも、天気のお陰で夜にはみんな乾いてブラッシングもして綺麗にフワフワになりましたぁ~
P3260200_convert_20120326095146.jpg
この写真は今朝撮りましたっポーズ、バッチリでしょ

週末、兄貴んちの子猫ちゃんたちの様子を見に行けなかったのでさっき、歯医者に行く前に
行って携帯で動画を撮って来たのですがまだ慣れていないスマホで動画をPCに送れなくて・・・
また、カメラで動画撮って来まぁ~す


夕べ、兄貴と子供たちが「ウルトラマンサーガ」を観に行きました
ってか、息子君、もぅ中学3年生になるのでは??娘っ子も中学1年生になるのでは?
あっ、そんな事言ったら「ウルトラマン観に行こうぜ!」と誘った兄貴はどうなんだって事に
なっちゃうかぁ~
でも、3D映像で迫力あって面白かったらしい


昨日以前からひまりが欲しがっていた「時計」をパパに買って貰いましたぁ~
ってか、昨年のひまりの誕生日のだったんですけどね
DSC_0044_convert_20120326095832.jpg
スウォッチの「ドリームナイト」です今まで使っていたスウォッチの時計は娘っ子にあげちゃぉ~
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/69-8ef0078c