今日もポカポカ陽気で仕事なんてしたくありませんねぇ~







昨日、娘っ子パパに怒られ携帯没収~
夕方から中学2年生の時のクラス仲間と一緒に自転車で40分程のバイキングへと行ったまでは良かったんだけどぉ~なんだかんだ言っても21時半頃には自宅へ着いていなきゃおかしいのにぃ~全然帰って来ず・・・
もぅ高校生になるからと言ってましてや女の子ですからねぇ~ 結局帰宅したのが「帰ってるよ」とLINEして来てから1時間以上経ってからの22時半過ぎ・・・下手な言い訳したので久しぶりにパパ激怒っ しばらく没収になり今頃イライラしている事でしょぅ  それじゃなくても連日遊びまくってて何度か帰りが遅くて注意されていたのに守らないからぁ~こぅなるんじゃないかなとひまりの予想は的中 しっかりして欲しいですなっ





今朝・・・
IMG_3869.jpg
おとなしい~っくしていたハウル&トム






もしかして??
IMG_3866.jpg
トム君のちょっかい始まったかなぁ~





ハウル、短いあんよで必死に抵抗中~
IMG_3864.jpg
トム君、下をぺロっと出してちょっかい継続中~





おっとぉ~
IMG_3867.jpg
ハウルの目が戦闘モードになって来たぁ~





って事で・・・
IMG_3865.jpg
こぅなるよねぇ~





散々ちょっかい出した後は・・・
IMG_3868.jpg
大きいあくびしてぇ~





「ことお姉ちゃぁ~んっトムお兄ちゃんがぁ~」byハウル
IMG_3870.jpg
こっちゃんに甘えるハウルでしたぁ~ こっちゃん、困ってますけどねっ






出かけていた社長が帰って来ちゃったぁ~
もぉ~撃沈っ






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/690-f1586876