やぁ~っと、週末来たぁ~
でも、明日もパパ&息子君が仕事なので5時過ぎに起きるのは変わらないけど・・・






携帯を没収された娘っ子・・・
昨日は1日おうちでひたすら高校から出された課題をやり、自ら進んで洗い物や洗濯物を取り込んだりと反省している様子が見えたのか夕べ、パパから携帯を返してもらってました なんだかんだ娘には甘いパパですぅ 
でもねぇ~息子君と違って娘っ子は女の子・・・我が家は特に門限なんぞ作ってはいませんが、高校生になるとはいえ、女の子ですからどの位の時間までが許す範囲なのか悩みどころでありまして・・・息子君は高校生になってからは特に帰りが遅くてもそれに対して言った事はないんだけどやっぱり女の子が夜遅くまでって心配は息子君より倍増する訳で・・・なかなか難しいですぅ~ 子育てもひと段落したぁ~なぁ~んて思ってたけど、次から次へと悩みは出てくるもんですなぁ~





何故か・・・
IMG_3921.jpg
こっちゃんの下には息子君のカバン 不思議なんだけど、我が家のにゃんこたちは息子君の洋服やカバンにだけ乗るんです それも違う洋服やカバンでも息子君のだけ ひまりや娘っ子のカバンを同じ様に置いても全く興味なし
息子君の匂いはにゃんこを惹きつけるものがあるのかしらっ こっちゃんもこうしてカバンの上で寛いでいるので息子君、カバンを部屋に持っていきたくても出来ず・・・





トム君、ポーズ決まってるぅ~
IMG_3918.jpg
お目目周りが荒れてしまったので今日の夕方、こっちゃんと一緒に病院へGO~です





大好きなお姉ちゃんと
IMG_3925.jpg
嫌がりません・・・ひまりが顔を近付けたら逃げるのに・・・





日向ぼっこ~
IMG_3920.jpg
こりゃぁ~絶対に気持ちいいよねぇ~





いつもの如く・・・
IMG_3922.jpg
この姿は本当~に癒されますぅ~ つぃ、お腹に顔をうずめちゃいますぅ~






凛々しいお顔してるでしょぉ~
IMG_3860.jpg
7にゃんの中で1番クールな顔立ちしてると思うのよねぇ~空牙






殿2号~
IMG_3923.jpg
ハウルも殿同様、仰向けで寝るのがお好きな様で・・・ パパなんて呼ぶと来てくれるハウルにメロメロ~ 終始デレデレ顔になってますぅ~






先日、飲みに行ってタチワルだったパパのせいで全然楽しめなかったので明日はパパに飲みに連れてってもらう約束をしたんだけどぉ~
明日はパパが酔う前にあたしが酔ってやるぅ~
皆さん、楽しい週末を~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/691-205d883d