今朝起きたら・・・どうやら寝違えてしまった様右首から肩にかけて激痛中~
嫌んなっちゃぅ~




春休みが終わるまであとわずかとなった娘っ子・・・
連日、お友達が代わる代わる我が家へ泊まりに来ておりますぅ~
まぁ~高校も別々になってしまうので仕方ないかぁ~と思いますがっ
とにかく女子ってうるさいじゃなぁ~い?ひまりもパパも翌日お仕事なので早目に布団に入る訳ですよぉ~ おしゃべり止まらなぁ~い彼女たちを止める事は誰も出来ましぇ~んって感じで
夕べは2人程後輩ちゃんたちが泊まりに来たのでさすがに息子君、耐えられないと逆にお友達の家へ泊まりに行っちゃいました





さて~我が家の可愛い~にゃんこたちは・・・
IMG_4171.jpg
こっちゃん、ゴロゴロ喉を鳴らしながら食後のまったり中~
病院へ通ったり、腫瘍部分を見るととてもリアルで痛々しいのですが、こっちゃん食欲だけは旺盛でっす 特に朝の缶詰が1番の楽しみな様で、自分の分が食べ終わるとトム君のまで横取りしちゃう程  まだまだ一緒にいれるよねっ





いつもと違う~
IMG_4091.jpg
トム君、いつも空牙とハウルにちょっかいを出すんだけど、何を思ったか自分よりデカい殿君にちょっかいを出したもんだから羽交い絞めにされパニック~ 




アンク~
IMG_4168.jpg
コロコロしててかわゆすぅ~ って思うのはあたしだけかしらっ





「あたち、どんなドアップも耐えられる美しさでしょっ」byみく
IMG_4169.jpg
そぅ言っているかの様にみくはカメラを向けるとわかるみたいで一瞬止まります そしてカメラのシャッター音が聞こえたら動き出します 女優です




「ママ~今日もお仕事~」by殿
IMG_4139.jpg
こんな可愛い目で見つめられちゃうと行けませんよ・・・トホホ~





別日の晴れた日に撮った空牙
IMG_3919.jpg
やっぱりクールでカッコいいわぁ~ (親バカ炸裂中~





「僕、前足ちゃんと立ってましゅよっ」byハウル
IMG_4170.jpg
最近、本当に太って来たハウル・・
寝る前の猫じゃらし遊びじゃ足らないよね・・・ レーザービームとダブルで運動させなきゃぁ~






今日の夕飯は何にしよぅ・・・毎日悩むわぁ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/693-3c640f5d