今日は暖かいですぅ~
週の始めから仕事がバタバタ




先週末は仲良し女子4人で熱海へ旅行に行って来ましたぁ~
IMG_4863.jpgIMG_4862.jpg
お魚料理を堪能致しましたぁ~ 左は夕食で右は朝食 
しかし女だらけなんでぇ~まぁ~よく喋る、喋るぅ~ 





熱海城にも行きましたぁ~
IMG_4620.jpgIMG_4621.jpg
前日、雨と風が凄かったので大丈夫かなと思ってたんだけどぉ~見事に桜、咲いてましたぁ~





熱海のマスコットキャラ「あつお君」
IMG_4870.jpgIMG_4864.jpg
ひまりもあつお君になり切ってみたけどぉ~恥ずかしいのでお顔は隠しちゃいましたっ
お魚料理をたくさん食べたので、帰りはお洒落にイタリアンなんぞ食べちゃったりして
帰宅後、夜はそれぞれ旦那さん連れて近所の居酒屋&カラオケでどんちゃん騒ぎぃ~
1人の旦那さんはパパの地元の先輩、後は全員同級生なので気が楽~過ぎてつい飲み過ぎちゃうのよねぇ~
旅行では最初から最後まで笑いっぱなし 帰宅後飲んで歌って思い切りストレス発散して先週末は本当に最高でしたぁ~





さて~我が家の可愛いにゃんこたちは・・・
IMG_4869.jpg
朝からまったり熟睡中~





鳥さん観察~
IMG_4086.jpg
毎年恒例になってますぅ~




アンク~
IMG_4853.jpg
もぉ~可愛い過ぎぃ~





甘えんぼの殿君っ
IMG_4172.jpg
朝はひまりのそばから離れません





空牙、カッコイイ~
IMG_4865.jpg
凛々しいお顔してるでしょぉ~






一応7にゃん載ってるんだけどわかるかなっ




今、お手伝いに来てくれてるおじ様や業者さんと社長が打ち合わせ中~
ひまり、おとなしぃ~っくブログ作成~ サボってるのバレてませぇ~ん
明日は娘っ子の高校入学式 パパも一緒に行って来まっす





ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/694-f717eb0c