雨、あめ、・・・
洗濯物がぁ~たまっちゃってぇ~




昨日は娘っ子の高校入学式でしたぁ~
IMG_4878.jpg
学校名は違えど、元学びやに懐かしいさをひしひしと感じながら廊下を歩きましたぁ~
あぁ~あそこでよくみんなと集まってお喋りしてたなぁ~とか職員室で先生と怒鳴り合いの喧嘩したっけぇ~なぁ~んてねっ 意外にも夫婦で入学式に来ている人がたっくさんいて先日悩んだのが無駄だったじゃん状態 
役員決めをする際にクラス40名の中から8名選出でもちろん立候補する方なんている訳もなく、くじ引きになったんだけど・・・何故か真ん中にいたひまり、両端から袋に入った棒を取ってったもんだから最後の3本に当たっちゃってぇ~しかもその3本のうち、2本が役員をやると言う赤い印の付いた棒 ひまりの前にいた方が引いたのは恐怖の赤い棒
2分の1の確率でひまり、ど緊張で引きましたよっ そしたらなんとっ なにも印が付いてなぁ~っい ブハハぁ~ 役員、免れましたぁ~ 後ろで見ていたパパ、「ママに神が降りたと思ったよ」だって マジでミラクルでしたぁ~ 役員に当たってたら3年間やらなきゃいけなかったので本当に良かったぁ~






フリーズ中のこっちゃん
IMG_4880.jpg
よく固まりますぅ~





まったりトム君
IMG_4866.jpg
お目目周りも綺麗になってきましたぁ~





殿~
IMG_4867.jpg
眠りに落ちる瞬間を撮っちゃったぁ~





ヤバいよぉ~この顔~
IMG_4868.jpg
ハウルも半分眠りに落ちてる瞬間を撮っちゃったぁ~ん




今日は写真が少なくてごめんちゃい




今日は雨だったので朝から娘っ子を高校まで送り~
帰りは現場が中止になったパパに迎えに行ってもらって・・・
う~ん・・・ちょっと過保護ですなっ





ここにもポチっとお願いしますぅ~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/695-cfea1439