今日もお天気悪い・・・
昨日は溜まった洗濯物を一気に全部干せてホッ
今週は会社にお手伝いに来ているおじ様方が2名いらっしゃるので社長は出かけていないけどぉ~気を使う日々に少々お疲れ気味のひまりですぅ 真面目なおじ様方は静かに黙々と仕事をされているので異様な静けさにひまりどぅしよぅ状態




チャリんこ通学が始まった娘っ子 昨日は晴れたので余裕を持って朝7時半に出発~ 車で行き方を何度か教えたんだけどぉ~イマイチわかっていなかった様だったので「大丈夫だよぉ~」と言った娘っ子にただただ心配な親バカ炸裂のひまりでしたが、学校に着いたであろぅ時間にLINEしたら「さっき着いたよぉ~」との返事にホッ 自宅から高校までかなりの距離があるんですよねぇ~ 行きは風が強くてなかなか前に進めず1時間かかったみたいだけど、帰りは道を変えて40分で家に着いたと言ってたのでチャリんこ通学はなんとか大丈夫そぅです
でも、今日も午後から雨予報だったので過保護なひまりは朝、学校まで送ってあげてしまいましたぁ
でも、我が家からバスで行くとなると一度駅まで出てまた違うバスに乗っていかなければならないので大変なんですぅ~ 入学早々遅刻したら大変ですぅ~ とっても校則に厳しい高校な様で・・・毎日頭髪、持ち物、化粧、ピアスあらゆる検査があるんだそぅですよぉ~ でも携帯持ち込みはOKなんだってぇ~ ひまりの高校の時と比べものにならなぁ~っい位の厳しさですよっ なんとか3年間頑張って通ってもらいたいです
3月末で職人さんを辞めた息子君・・・
先日、近所のガソリンスタンドへ面接に行ったんだけどぉ~「第一印象がチャらいっ うちでは見た目がチャらい人はちょっとねぇ~」って言われたんだって なんだそれっ 人を見た目で判断する様なところ、こっちからお断りですよっ うちの息子君、全然チャラくありませんよっ 生まれつきの顔に文句言われてる様なもんですよね って事は産んだあたしにも文句言ってる様なもんですがなっ って事で本日、息子君ラーメン屋さんのバイト面接・・・ラーメン屋さんは見た目関係ないって事でっ 受かるといいなっ 一方、近所の焼肉屋さんに先日面接に行った娘っ子は1発OKでバイトが決まりましたっ 兄妹、顔似てるけどぉ~何故そんなに違うのだぁ~
おっと、今日は長文になってしまいましたぁ~




我が家のにゃんこたちは・・・
IMG_4971.jpg
「ママ・・・ドアップし過ぎにゃ・・・」byこと
今朝、ごみ当番だったのでこっちゃんを抱っこしてお散歩しながらネットをゴミ置き場へ持ってプラプラ~
こっちゃん、そんな時はおとなしく抱っこされてお外の空気をクンクン 





トム君
IMG_4969.jpg
この写真だとすごく小さく見えるぅ~ かわゆすぅ~





「お姉ちゃん、行かにゃいでぇ~」byアンク
IMG_4967.jpg
娘っ子に甘えまくるアンク





「ママ・・・ あたち綺麗」byみく
IMG_4965.jpg
いつもそぅ言っているかの様に見つめてくるみくたん 綺麗よぉ~





さすが殿様
IMG_4970.jpg
ソファ~に寄りかかり、この貫禄っ 最高ですぅ~





最近・・・
IMG_4966.jpg
ひまりがベットに横になって腕を出してると必ず来てひまりの腕でモミモミをする様に・・・
いんだけどぉ~ それが最低でも30分モミモミするからぁ~ひまり、毎夜身動き取れず睡魔を通り越して目が覚えてしまうと言う悪循環サイクルにハマってしまってますぅ~





たまには・・・
IMG_4964.jpg
キリリとしたお顔のハウル君を撮ってみたけどどぅかしらん






さて、17時まで無言でいられるのだろぅかぁ・・・
皆さん、楽しい週末を~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/696-ca514825