今日も雨・・・雨多過ぎぃ~





昨日、パパと一緒に手もみマッサージに行って全身もみほぐして貰っちゃいました
娘っ子の入学式の日に行った時にパパもひまりも相性の良いマッサージ師の方に巡りあえて5日もしないうちにまた指名して行ってしまったぁ~ 本当は毎日でもやっていただきたいですなっ 
あっ、先日ラーメン屋さんの面接に行った息子君、その日の内に採用の連絡がありましたぁ~
でも・・・最近の息子君は昼間はダラダラと寝ては食べて夜に活動、遊びに出て朝まで帰って来ないと言うどぅしよぅもない生活。様子を見ていたパパもとぅとぅ堪忍袋の緒が切れ始めた模様~ 今夜爆発かなぁ~  面接が受かって良かったです じゃなきゃ、いつまでもこんな生活してたかもしれませんからねぇ・・・ ひまりの言う事は全く聞く耳もたずで疲れちゃいますぅ 






「あたち、まだまだ元気にゃんbyこと
IMG_4981.jpg
おむつにお洋服とこっちゃんにしてみたらきっと窮屈なんだろぅなと思います・・・でも。怒る事なくおむつ替えにお洋服の着替えもおとなしくさせてくれてます こっちゃんもビットと同じ様に必死に生きようと頑張ってくれているんだと思います





寒いから・・・
IMG_5190.jpg
 ヒーターのそばで4にゃんヌクヌク~





なんとまぁ~
IMG_5191.jpg
ダラけ過ぎよぉ~ 





固まり中~
IMG_5155.jpg
ハウルは息子君の抱っこはこうしておとなしく?しています そして息子君はいつも小声で何かハウルに話かけてます





寝る前恒例の猫じゃらし遊び
IMG_4972.jpg
この前、珍しくパパが遊んであげてましたぁ~
夕べ、リビングに集まったにゃんこたちを見つめて「オレの周りににゃんこがいっぱいだぁ~」といきなり大爆笑したパパ この人も根っからのにゃんこ好きだなと心の中で確信したひまりでした まだ増えても平気なんじゃねっ?ってねぇ~





はぁ・・・・雨の勢いは増すばかり・・・







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/697-13f63940