変なお天気~雨が降ったりいきなり晴れたり・・・



娘っ子、ずっと雨が続いていたので朝はひまりが車で送ってあげてたんだけど、今朝は晴れたので気合いを入れて7時40分過ぎに自転車で学校へ向かったんだけど・・・登校時間は8時半~45分の間。「ねぇ~もぅ着いちゃったんだけど・・・」とLINEが来たのが8時10分 明日から8時ちょぃ前に出ても間に合うんじゃないのぉ? 気合い入れ過ぎぃ~

明後日からバイトが始まる息子君、先日、朝になっても帰ってなかった息子君にパパが一言「もぅ帰って来なくていいからな」とLINEをしたそぅで、きっと激怒されると悟ったのでしょぅ それ以来、まぁ~数日しか経ってないけど夜はおとなしく家に居る様になりました ひまりが散々言っても聞かないけど父親の一言はズシンと来るんでしょうかねぇ~






今朝のこっちゃん
IMG_5262.jpg
浴びて気持ち良さそう~





ひまりの場所なんだけどぉ~
IMG_4983.jpg
ひまりがいつも座る場所に2にゃんまったりしちゃってトム君なんて爆睡~





「お姉ちゃ~ん」byアンク
IMG_4948.jpg
娘っ子に甘えまくりのアンク たまにはひまりにも甘えてくれよぉ~







フリーズ中のみくたん
IMG_5203.jpg
いつもならカメラを向けるとカメラ目線になってくれるんだけど、夕べは何故か向ける度に目をそらすの繰り返し
どしたのかしらん





似てるよねぇ~この2にゃん
IMG_5243.jpg
お毛毛の色合いでは殿とハウルが兄弟かなと思う程似てますぅ~







ひまり的には・・・
IMG_5245.jpg
空牙のお毛毛の色、すごく好き~







ボク・・・
IMG_4968.jpg
「ちゃんと立ってるにゃよ」byハウル 
本当にあんよが短いよねぇ~






皆さんはGWの予定は決まりましたかぁ~
子供たちはバイトでGWはお休みがない様なので・・・
毎年恒例、ひまりはパパと温泉旅行へ行き~1日おきに飲み会の予定で終わりそぅでございますぅ~
今から楽しみだにぃ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/698-b61104e2
