晴天~
気持良い日になりそぅですぅ~





昨日、初バイトへ行った娘っ子~ バイト先は「牛角」焼肉屋さんでぇ~す
予定では17時~21時までのはずが混んで22時まで働いて来たと疲れ切って帰宅しました
も少し慣れたら家族や友人連れて食べに行っちゃぉ~と思います
そして明日からラーメン屋さんでバイトを始める息子君バイト先は「一蘭」と言うラーメン屋さんですぅ~
以前、違うラーメン屋さんでバイトした事があるのですぐに慣れる事でしょぅ
バイト先が指定した銀行口座を作りに行ったんだけど、本人実筆でと言われ、書類貰って帰宅。次に名前の欄で間違えたヵ所を訂正印で大丈夫かと思ったら「名前だけは間違えたら書き直しなんです」と言われまた書類貰ってまた帰宅・・・やっとさっき通帳作る事が出来たんだけど結局3回も出向くハメに だったら①名前を間違えると書き直し ②間違えた場合用に2枚書類を渡す 等始めに書類をくれる時にそぅ言ってくれればいいじゃん って2回めの時に文句言っちゃいましたけどねっ 






「ママ~窓開けてにゃぁ~」byこと&トム&殿
IMG_5157.jpg
この後、網戸にしてあげたら3にゃん気持ち良さそうにしてましたぁ~




あれっ??
IMG_5246.jpg
遠近法で殿とハウルの大きさが同じに見えるぅ~





立ってますよ
IMG_5221.jpg
本当に足短いでしょっ 見てて飽きないんですぅ~この短足がっ





今日は写真少なくてごめんにゃぁ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/699-a28d4806