ハァ~ やぁ~っと週末来たわぁ~






最近、敷布団を買い替えたんだけど・・・
今まで使っていた敷布団は少し硬め、通販で買ったんだけど届いてみたらめっちゃフカフカの柔らかい敷布団だったんですよね・・・ひまり的にはどぅも寝心地がイマイチ・・・ パパはすぐに慣れた様で全然平気らしいんだけど、ひまり毎朝起きると首が寝違えた様に痛い それがずっとだから絶対に敷布団のせいよねぇ マッサージに行っても結局翌日は首が痛くなっちゃって何の意味もなくなっちゃうと言う・・・ 買ったばかりでまた買い替えてなんて言えないし・・・





気持良さそう~
IMG_5338.jpg
それにしてもこっちゃんはいつもどこかしらに頭を付けて寝ているのよねぇ~
落ち着くのかしらん そろそろ抗生物質のお注射してもらわなきゃぁ~






1,2,3,4,5・・・・・
IMG_5337.jpg
1にゃん隠れてますがぁ~わかるかなぁ~





「ボク、いじけてるにゃ・・・」byアンク
IMG_5341.jpg
夕べ、遊びに行って夜遅くに帰宅した娘っ子、朝も夜もまともにアンクの相手をしてくれないもんだからわかりやすいアンク、本当に落ち込んでいるんです





我が家の最強レディース
IMG_5343.jpg
とぉ~っても気が強い2にゃんが珍しく近くで寛いでましたよぉ~





ダラダラ~
IMG_5268.jpg
朝からこんな姿見ちゃうと何もする気にならなくなっちゃぅんだけどぉ~殿~





相変わらず・・・
IMG_5339.jpg
みくのそばには空牙~





あれっ
IMG_5342.jpg
ハウルの両耳の間になんだかツノみたいなのが生えてなぁい






最近週末飲み行ってないなぁ~
行きたいなぁ~
皆さん、楽しい週末を~





ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/700-1e4a0027
