5日ぶりの更新ですぅ~




っと言うのも・・・
先週金曜日に歯医者へ行って治療してもらった後からだんだんと歯が痛くなっちゃってぇ~
週末も痛みとの戦いでどこにも行けず・・・
あまりの痛さに昨日、一昨日と歯医者へGO~でしたよぉ
もぅ抜歯をしなければならない状況なんだけど、炎症を起こしているのでそれが治まらないと抜歯も出来ない・・・
なので今は抗生物質と痛み止めを飲んでひらすら痛みが治まるのを待っていると言ぅ・・・
歯医者の先生に1年に1人ですよ、この症状は と言われ・・・あまりにも痛みが治まらなければ口腔外科を紹介するからって・・GW前に治るのかなぁ~あたし





歯が痛くても・・・
IMG_5414.jpg
こっちゃんの病院だけは行きました 今回はパパも一緒に行って先生にこっちゃんの余命を思い切って聞いてみました。「ビットちゃんの時同様、これだけガンが広がっているのにも関わらず、ことちゃん食欲も旺盛ですよね?それに何よりも顔の表情が本当にガンとは思えない穏やかなお顔しているんですよね。普通の子なら正直、これだけのがんの進行具合では亡くなっていてもおかしくないと思うんです・・・なのでことちゃんの場合、余命が読めません・・・ある意味、奇跡ですよ」って・・・確かに食欲旺盛、猫じゃらしで遊んだりと元気いっぱいです こっちゃん、一生懸命生きようとしてくれてるんですね あとどの位一緒にいれるかは正直わかりません・・・でも、後悔のない様にこっちゃんとの日々を大事に過ごして行きたいと思いまっす



先週の土曜日、にゃん友さんの「おかんさん」の愛猫、めいちゃんが亡くなりました・・・
昨年11月に悪性リンパ腫と言う事がわかり、闘病生活を送っていてつい最近2歳の誕生日を迎える事が出来たのに・・・おかんさんからの報告に涙が止まりませんでした。その悲しみが痛い程わかるから・・・
おかんさんやご家族の皆さんが早く元気になれます様にめいちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

めいちゃん、天国でビットに会えたかなぁ~?それとも苦しみから解放されてきっとママやパパやお兄ちゃんたちのそばで今頃まったりしているのかな?ビットに会ったらたくさん一緒に遊んでもらってねぇ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/701-499e1610