いい天気~
ってか、昨日の夕方の雨には参ったわぁ~ 雨予報なんて聞いてないよぉ~ 
せっかく干した洗濯物どぅしてくれんのさ状態
今日は大丈夫そぅねっ





歯の痛みもだいぶ治まって来たので今日は会社で仕事がはかどる、はかどるぅ~
ラーメン屋さんでバイトをし始めた息子君、どうやら店長さん以外、全員女性ばかりらしく・・・息子君やりずらくて仕方ないらしい でも、今日から学校の友達も同じくバイトを始める事になり、ホッとしたんじゃないかなっ とにかく、何をやるにしても続けて欲しいですね
それにしても今週はパパは夜勤、息子君は学校、娘っ子はバイトor学校帰りそのまま遊びに・・・とみんなして夜いないのでひまり、また1人ぼっちが続いてますぅ~ 
我が家ににゃんこたちがいて良かったにゃぁ~ん





一触即発??
IMG_5514.jpg
日頃、仲が悪いアンク&こっちゃん でも、今朝2にゃん普通に並んでいるところを発見
どしたのっ そのまま仲良しになってねぇ~





う~ん・・・
IMG_5516.jpg
前から思ってるんだけどぉ~ トム君、足短いよねっ






フリーズ中~
IMG_5344.jpg
「アンク~」って呼んでも微動だにせず・・・大丈夫かしらぁ~





はいっつ、集合~
IMG_5515.jpg
パパが朝からお庭で除草剤をまいていたのでみんな興味深々中~





ちょっとっ
IMG_5455.jpg
ソファーの下から出て来た殿君を





ドアップ~
IMG_5453.jpg
ちょっとピンぼけしちゃってるぅ~





スヤスヤ~ハウル
IMG_5454.jpg
ティッシュ箱にお手手入ってますよぉ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/702-3ee8405e
