週末来たぁ~ん
っと言っても歯がやっと落ち着いて来たのでおとなしくしていなければ・・・






来週からゴールデンウィ~クが始まるではありませんかぁ~
皆さんはどぅ過ごすのかなっ?
休みに入る前に仕事をきっちりしておかないとぉ~また連日社長から電話がかかってくる可能性大なので今、必死にやっておりますよぉ~ 




今朝も・・・
IMG_5452.jpg
パパが夜勤明けで帰宅後、除草剤をまいていたので「パパ、何してるにゃっ??」ってみんなパパを凝視
5にゃんかと思いきや、6にゃんおりますよぉ~





仲良く・・・
IMG_4973.jpg
まったり中~ でも、ハウル君、ママのかばんの上ですけどぉ~





「ボク、酔っちゃう~」byトム
IMG_5528.jpg
もぅ何年も前にありママさんからいただいたマタタビの匂い付のお魚さん
未だに我が家のにゃんこたちには大人気 
何回も破れたりしたんだけど、みんなお気に入りなので縫っての繰り返ししてます





ちょっとぉ~
IMG_5527.jpg
ドア、開けたいんですけどぉ~ハウル君~






皆さん、週末は良いお天気だそぅですよぉ~
ひまりはこの週末でにゃんこたちのシャンプ~しようと思いまっす




ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/703-2a67e7a8
