お久しぶり過ぎの更新ですぅ~



皆さん、楽しいGWを過ごせましたかぁ~
ひまりは毎年の如く、飲んだくれのGWでしたよぉ~
でも、旅行も行ったり美味しい物を食べに行ったりもしたので後日、お話ししますねぇ~



今日は・・・
娘っ子 16歳のお誕生日なんですぅ~
20150507朱
おめでとぉ~ 
思えば16年前の今日・・・息子君の時に丸2日間の陣痛に耐えたので娘っ子の時は病院の先生と話し合って計画的に促進剤を投与してから5時間で産まれたと言う安産でございましたぁ~
娘っ子は本当に手のかからない子で夜泣きもまったくなく、ドラゴンボールのスーパーサイヤ人かの様に成長も早かったぁ~ 小さい頃から気が強くて保育園や小学校の時は男の子を泣かしちゃったりとやんちゃさんで・・・ 中学生になった途端に急に大人っぽくなって今ではひまりとほぼ同じ身長でいつでも冷静、逆にひまりがいつも怒られたりしてます 
今朝、「16歳おめでとぉ~」って言ったら・・・
「ありがとぉ~ これで私はもぅ結婚出来る歳になったわぁ~」って・・・
「ちょぉ~っとぉ~ やめてよぉ~
 「冗談だよぉ~ん」って朝から娘っ子にからかわれるひまり
とにもかくにもおめでとぉ~
ひまりの娘として生まれて来てくれた事に感謝です






「僕のお姉ちゃん・・・byアンク
IMG_6131.jpg
今日はお友達がお誕生日のお祝いしてくれるみたいで帰りは遅いんだってぇ~
首をながぁ~っくして待ってよぅねっ、アンク~






ここにもポチっとお願いしますぅ~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/705-e916548e