休みボケが抜けず・・・
さっき、ガソリンスタンドで洗車してもらってる間、ウトウト・・・挙句に多分いびきをかいて寝ていた模様~
だって起こしてくれたスタンドのお兄さん、笑ってたもん




今日、娘っ子は学校の遠足(高校でも遠足って言うのかなぁ~)へ相模湖の方へ・・・
朝7時過ぎに張り切って学校へ行きましたよぉ~ 何故なら制服ではなく、私服でOKとの事でお洒落して行きましたからねぇ~ 昨日、学校帰りにひまりがいる会社へ来てじぃじにおこずかいねだりに来てました ひまりにはひっどい父でも孫にはいい顔するんだなぁ~ 
一方・・・我が家の問題児、息子君は先日始めたばかりのラーメン屋さんを辞めちゃいましたよ
そして以前まで勤めていた職人さんへ戻るそぅで・・・現場が近いところじゃないと学校に遅刻してしまうのでそれでは意味がない・・・なので近い現場が始まるまでは昼間は寝て・・・夜は学校→朝まで遊びに行ってと本当に頭に来る生活をしてますよっ 言っても聞かないバカ息子っ 夜、単車で事故しないだろぅかと心配しているひまりの気持ちなんて全く知らず・・・ いつになったら落ち着いてくれるんだぁ~






GW中~
IMG_5773.jpgIMG_5778.jpg
IMG_6144.jpgIMG_5772.jpg
熱川温泉へパパと行って来ましたぁ~
お昼は途中で鯛の甘辛煮を始めて食べちゃった 
ホテルの目の前は海、海、海~ でも、あまりにも目の前だったので波の音がうるさかったぁ~
夕飯は北海道フェア~のバイキング でも・・・やっぱりバイキング お味がどれもん~イマイチ
お酒が飲み放題だったのでおつまみ程度に食べましたぁ~ 北海道フェアと言う言葉にに乗せられちゃったって感じかなぁ~ お土産コーナーには色々なジュースがあってカレー味やらわさび味があって面白いけど飲みたくないよねぇ~ でも、温泉にも入れたしゆっくりまったり出来ましたぁ~





帰りは・・・
IMG_6146.jpgIMG_5862.jpg
ホテルの近くに有名な「はりつけの松」があると聞いて行ってみました
周りの松とは比べ物にならない程の大きい松。そしてその松の下に落ちている松ぼっくりを拾うと夫婦円満になれると言う言い伝えがあるとわかった途端、パパさん一生懸命探し始めてGET~ ニコニコしながら「あったよぉ~」だって って、普通はさ、奥さんがやりそうな気がするよねっ パパったら女子力強い~ 今では我が家のリビングに飾られてます そして地元に着いてからパパが「魚ばっかりだったからお肉食べないと~」って言い出し・・・後輩ちゃんに教えてもらった最近出来た「タワラ2号店」へ・・・これが本当に激旨でぇ~ 旅の絞めに大満足なご馳走でしたぁ~




ってなんだか食べ物の話ばっかりよねっ
IMG_6145.jpg
そして連休の締めくくりには~「うなぎ~
我が家の近くに昔からある鰻屋さんなんだけど、なんだかお高そぅでなかなか入る機会がなかったんだけど思い切って行っちゃいましたぁ~ 想像通り、なかなかのお値段だったけど以前行った大井川のうなぎよりは全然リーズナブルと言う事で・・・パパは生の肝をいただいて感動しておりましたよぉ~
と言う感じでぇ~旅行以外はほぼ友人たちと飲みに行っていたと言うGWを過ごしましたぁ~
子供たちが小さい頃は毎年キャンプへ行ったりしてたんだけどもぅ一緒に出掛けてなんてくれませんからぁ~夫婦で楽しむ事と言ったら温泉か飲みに行くか・・・(それしかないのかいっ





長々とひまりの話になっちゃいましたね
IMG_6137.jpgIMG_6138.jpg
いいお天気の日はこっちゃんとお庭で日向ぼっこ
こっちゃんはお外で散歩したりお庭に出るのが大好きなので終始ゴロゴロ~って寝転んだり気持ち良さそうに風に当たってました ビットもこうしてお庭でまったり好きだったなぁ~って思い出したりもして・・・






相変わらず・・・
IMG_6133.jpg
一緒にいるみく&空牙でぇ~す






かっ、顔がぁ~
IMG_6170.jpg
おかしなお顔になってないかぃっ、殿君っ





「皆しゃん、お元気でしたかにゃっ」byハウル
IMG_6136.jpg
毎日ハウルに癒されてましたよぉ~




ん??アンクとトム君の写真がぁ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/706-5d72566e