台風が近づいてるってぇ~
今にも雨が降りそうな感じ・・・


先週金曜日に歯を抜いたんだけど・・・
痛みがなかなか治まらなくて 昨日、痛み止めを貰いに歯医者へ行ったついでに診てもらったんだけど、抜いたヵ所の歯茎は腫れている訳でもなく異常なしと・・・先生も何故痛みがまだあるのか不思議がっちゃってぇ~ あたし、何かの病気

日曜日は母の日でしたねぇ~ 義母へパパと一緒にプレゼント渡しましたぁ~ 彼氏と一緒に美味しい物を食べてと現金をっ その方が嬉しいかなと思ってねっ
そして一応、ひまりも2人の子供を持つ母でございます
我が家の子供たちからは・・・・・なぁ~んにもありませんでしたぁ~ ひどくないっ 
娘っ子「バイトが忙しくてさぁ~」 息子君なんて母の日すら忘れて1日中寝てましたからねっ 
可哀相だと思ったのかその日の夜はパパが夕飯を作ってくれましたよ・・・
昨日の朝、息子君に「昨日、母の日だったんですけどね・・・」と言ったらヤバいって顔になってボソッと「忘れてた いつもありがとう・・・」だって なんか複雑だったわっ






そんな母の日に・・・
IMG_6255.jpg
娘っ子がバイトをしている焼肉屋さんへパパと一緒にランチしに行っちゃった
お店に入った途端、娘っ子大爆笑 娘っ子が一生懸命オーダー取ったり運んだりと働いてる中、ひまりとパパはお酒飲みながらお肉焼いてぇ~となんだかんだと売上に貢献させていただきましたよっ 最後には副店長さんにもちゃんとご挨拶しておきました 






お休み中~ちゃんとにゃんこたちの写真だけは撮ってましたよぉ~ん
IMG_6141.jpg
「あたち、元気にゃよぉ~」byこと
でも、最近お目目周りが痒くなってしまったらしく掻いて赤くなってしまって 
今日の夕方、病院へGO~です





かわゆすぅ~トム君
IMG_6320.jpg
トム君もまたお目目周りが荒れてきたのでこっちゃんと一緒に病院へGO~ですぅ~





病気知らずのアンク
IMG_6239.jpg
この姿・・・ 最高だよぉ~君はっ





寝ているみくたんを
IMG_6321.jpg
今、お毛毛が夏毛に変わっている最中の様でとにかくみくのお毛毛が異常な程抜けるので大変ですぅ~ 抱っこしただけで服が毛だらけぇ~ まぁ~みくだけじゃなく、みんなそぅなので家中いつも以上に毛が舞ってますよっ





夕べ・・・
IMG_6322.jpg
「ママっ とっ、殿がっ」ってパパ・・・
何事かと見たら、めったにパパには甘えない殿がパパのそばでいきなりゴロ~ンって横になったんだってぇ~ もぉ~パパ大喜びねっ 「たまには甘えてやるにゃぁ~」by殿 ってかぁ~





どんな恰好??
IMG_6168.jpg
空牙、爆睡中~です たまにからだをひねって寝てるんだけどぉ~辛くないのかなっ





甘えん坊ハウル
IMG_6275.jpg
殿お兄ちゃんのお尻を枕にまったり中~ かわゆすぅ~






さて・・歯茎の痛みに耐えながらお仕事頑張りますかぁ・・・






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/707-86c6dd4d