もぉ~昨日も今日も社長が1日会社にいるからひまりのイライラモードは絶好調ですぅ~ 
視界に入るだけでもストレスがぁ~


台風、あっという間に行っちゃいましたね
夕べ、娘っ子が自転車でバイトに行ってしまってだんだん降る大雨に心配でパパが車で迎えに行っちゃいましたよぉ~ 息子君も学校側が授業を切り上げ帰宅しなさいと指示した様で早く帰って来ました 


う~ん・・・ネタ切れです





昨日・・・
IMG_6376.jpg
仕事終わってからすぐにこっちゃんとトム君を病院へ連れて行きましたぁ~
2にゃん共、抗生物質&消炎剤のお注射をしてもらったんだけどぉ~トム君、ブルブル震えてます こっちゃんは余裕~な感じで寛いでるという全く真逆な2にゃんに受付のお姉さんも笑ってました
しかし1人で2にゃん連れてくのはかなりしんどいですぅ~






はい~
IMG_6277.jpg
にゃんこだらけぇ~





ハウル甘え上手の巻~
IMG_6374.jpg
ことお姉ちゃんと一緒に階段でまったりぃ~





②~
IMG_6130.jpg
アンクお兄ちゃんの隣でまったりぃ~






③~
IMG_6348.jpg
トムお兄ちゃんの隣でもまったりぃ~






っとこんな感じでいつもお姉ちゃん&お兄ちゃんたちに甘えて可愛がってもらってる我が家の末っ子、ハウル君です
IMG_6375.jpg
「家族みんな、僕の可愛さにメロメロにゃぁ~」byハウル
はいっ、その通りでございまぁ~す







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/708-55a810e8
