週末来ましたぁ~
朝から社長もいないしパ~ラダ~イス




今日から職人さんに復活した息子君 だらしない生活も昨日で終わりです 
でも、3ヶ月間は近場の現場だから学校も間に合うけど、その現場が終わったらどぅするんだろぅ・・・とホッとした束の間、新たに心配事が出て来ましたよっ しっかりしておくれよぉ~息子君っ
娘っ子はすっかり高校生活も慣れた様で学校のお友達もたっくさん出来たとバイトがない日は学校帰りにお友達と遊んだりして充実している様です 自転車通学も学校が楽しいから苦にならないんだってぇ~ 良かったね
ひまりは最近、週末飲みではなく、友人たちと美味しいお店を見つけてはランチに行く事に楽しみを覚えちゃって お陰でまた太って来ちゃった模様~ いつになったらダイエットするのやらぁ~とパパに言われてますぅ~





毛繕い中~のこっちゃん
IMG_6470.jpg
消炎剤のお注射が効いて来たのかお目目周りも綺麗になってきました





カメラ目線のトム君
IMG_6469.jpg
かわゆすぅ~でしょぉ~ トム君もお注射が効いてきた様で少しずつだけど綺麗になってきたよぉ~




「お姉ちゃぁ~ん」byアンク
IMG_6465.jpg
娘っ子が学校へ行く時は必ず玄関でお見送りするアンク・・・でも、行かないでぇ~と立ち上がってしばらくダダをこねます





「あたちはマイペースにゃぁ~ん」byみく
IMG_6471.jpg
朝からひまりの胸の上でまったりしていたみくたんです





「ママ・・・またお仕事行くにゃかぁ~」by殿
IMG_6134.jpg
殿は毎朝ひまりのそばから離れません もぉ~可愛いくて仕方にゃぁ~っい






「にゃに見てるにゃよぉ~」by空牙
IMG_6132.jpg
流し目の空牙~





ちょっと、ハウルったらぁ~
IMG_6386.jpg
撮影者パパ ふと見たら仰向けでハウルが寝ていたので可愛いくて写真撮ろうとしたらまさかのベロ出しが撮れたんだってぇ~ なんちゅぅ~お顔よぉ~





皆さん、楽しい週末を~





ここにもポチっとお願いしますぅ~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/709-9358bc8d