まだ週の半ばなのねぇ・・・




最近はパパは昼間仕事なので毎日朝5時半起き・・・今朝は起こしてもらったのにまた寝てしまった様でパパのお弁当作れず 娘っ子も起こしたのに寝てしまった様で寝坊~ 先日、バイトのお給料が入り、携帯料金をこれからは自分で払うと断言した通り、真っ先に携帯代を銀行からおろして来たとっても偉い娘っ子、夜10時になったら使わせなかったのも解禁にしたんだけどぉ・・・そのせいか毎夜、最近出来た彼氏との長電話で寝不足になっている様で寝起きが非常に悪いっ これはどぅにかしなければぁ~ しかも、今日からテストだって 勉強してる様子、まったく見えなかったんですけどぉ~





最近、暑くなって来たせいか・・・
IMG_6708.jpg
こっちゃん、玄関や階段で過ごす事が多くなりましたぁ~ 急いでいる時に階段占領されてると困るんだけどねっ




スヤスヤトム君~
IMG_6468.jpg
先日、首輪がいつの間にか外れてて 外れた首輪を探しても見つからずぅ・・・結局、新しいのを買ったんだけど、噛み癖のあるトム君、既に新しい首輪が切れそうになってたぁ~ 勘弁してぇ~




カメラ目線で・・・
IMG_6464.jpg
2にゃん、イケメンでしょぉ~





だからね・・・
IMG_6668.jpg
トイレにまでついてこないでよぉ~ん





殿君~
IMG_6713.jpg
デカッ





あれっ?
IMG_6712.jpg
空牙、なんだかお顔がふっくらした感じに見えるよぉ~ でも、流し目は忘れてないねっ





アンテナ立ってるよぉ~ハウル
IMG_6711.jpg
お耳の間にアンテナみたいに立ってるお毛毛~ 
「ママの隣で寝ましゅぅ~byハウル







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/711-25ff1630