2015.05.22





一昨日、仕事から帰宅したパパ・・・「身体中が痛い」と調子悪そう・・・いつもならお風呂上りはパンツ一丁で「暑い~」を連呼するのに「なんだか寒いなぁ・・・調子悪いなぁ・・・」そこで熱を計れば良かったんだけど疲れがたまってるだけかなとそのまま布団で寝てしまったんですよねぇ~ でも、翌日の朝やっぱり寒気が治まらず熱を計ったら38.3度 「熱のせいだったんじゃんよっ」って・・・朝一で病院へGO~幸いにもインフルエンザにはかかっておらず風邪だったので良かったですよぉ~ 





そぅ、そぅ
IMG_6478.jpg
先日の母の日、子供たちからスルーされたといじけてたんだけど、数日後娘っ子から「遅くなってすんません、はいっ」と渡されたサボテン 何よりも嬉しかったのは手紙 「うんでくれてありがとう」は初めて言われましたよぉ~ こちらこそひまりの元へ生まれて来てくれてありがとうです 花だとすぐに枯れてしまうから長持ちするサボテンにしたんだそうで・・・あと少しで花が咲きそうです 咲いたら写真UPしますね






今朝は・・・
IMG_6466.jpg
アンクはもちろんだけど今日は殿も一緒に娘っ子のお見送りしてましたぁ~ ひまりが家を出る時は誰もお見送りしてくれませんけどぉ~





黄昏中~
IMG_6710.jpg
んな訳なぁ~い いつもの鳥さん観察中~





「ママ~ お兄ちゃんがぁ~ 洗い物してるにゃぁ~」byみく
IMG_6726.jpg
最近、自分から家の事をしてくれる様になって来た息子君 みくもビックリしちゃうよねぇ~





かわゆすぅ~
IMG_6135.jpg
ハウルのこの顔で1日の疲れがぶっ飛びまぁ~す






週末来たぁ~
皆さん、楽しい週末を~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/712-1ba4eed1
