1週間始まりましたぁ~
でも、今日は1日社長が留守なのでひまり、ご機嫌でぇ~す




先週末は・・・
パパが高熱を出した翌日の金曜日、学校から帰宅した娘っ子が「頭が痛い・・・」と熱を計ったら39.2度だとパパから連絡あり・・・完全にパパの風邪が移ったぁ~ 翌日朝イチで病院へGO~でしたよぉ~ しかも、仕事に行っていた息子君も「なんだか調子が悪い・・・」なんて言うもんだからぁ~ひまり家感染しまくったかぁ~と1人バタバタしていたらどうやら息子君は連日の夜遊びで単なる寝不足だったと言う・・・ふざけんなぁ~ 
ひまり、家族が風邪だろうがインフルエンザになろうが今まで移った事がほぼありません
案の定、今回も移ってる気配すらなく元気いっぱいでございます 
あたし、どんだけぇ~





こっちゃぁ~ん
IMG_6803.jpg
はいっ、立ったまま寝ておりまぁ~っす





あらら
IMG_6807.jpg
トム君、今日はお目目の下が少し荒れてるぅ~ 美にゃん子が台無しよぉ~




ドアップ~アンク
IMG_6747.jpg
なかなかのイケニャンでしょっ




「僕、ことお姉ちゃんの枕になってあげてるんにゃっ」by殿
IMG_6765.jpg
殿のお尻を枕にこっちゃん、おやすみ中~ いつもこっちゃんに甘えてるんだもんね、たまには甘えさせてあげてねっ





「ママ~ナデナデしてにゃぁ~」by空牙
IMG_6806.jpg
最近、いつも以上に甘えん坊になってる空牙 ひまりがリビングで寛いでいるとこうして見つめて甘えた声で「にゃ~





「ママ~僕も甘えたいにゃぁ~」byハウル
IMG_6805.jpg
ハウルはテクテクと歩いて来てそばまで来るとコロンって横になって甘えだしますぅ~
それがまた可愛い~のなんのってぇ~ 今度、動画撮りしてみようかなっ






みくの写真、撮ったつもりがぁ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/713-512c813c