なにっ、この暑さっ 真夏かっ






最近、友人たちと週末ランチにハマってるんだけど先週末、いつものメンバーでランチした後、友人が「カラオケ行きたいっ」と言い出したので行っちゃいました フリータイムにフリードリンク3時間半程歌いまくって1人たったの950円 この安さにビックリ~ 友人たちとこれはハマっちゃいそうだねって 





バカ息子君です
IMG_6971.jpg
昨日、会社のBBQで1日楽しんで帰宅してからずっとこんな姿
しかも、そのまま寝てしまったらしく、朝パパが起きてリビングに行った時には電気、テレビは点けっぱなし、窓も網戸のままだったそぅで・・・ ったく・・・ 普段電気をこまめに消したり気を付けてるのが無駄になるだろがぁ~
娘っ子も昨日は町田方面へ遊びに行ってひまりは駅まで送り迎え・・・
自由奔放な子供たちに振り回されっぱなしなひまりですよぉ~





こっちゃん
IMG_6992.jpg
玄関でまったり中~ 涼しい様でここ最近は玄関で寝てますにゃん





「ボクもにゃっ」byトム
IMG_6991.jpg
でも~そこはやめてぇ~ 掃除してるとはいえ、玄関下はねぇ・・・




「昨日、閉じ込められたにゃっ」byアンク
IMG_6975.jpg
昨日、夕方パパが2階に上がったらどこかで泣き声 娘っ子の部屋に閉じ込められててパパの気配を感じて必死に訴えた模様~ 娘っ子、気付かずにドアを閉めて出かけてしまったんですぅ ひまりもパパも全然気付かず、アンクにごめんねぇ~しました 





「ママ~暑いにゃぁ~」byみく
IMG_6978.jpg
昨日、あまりにも暑かった様でにゃんこたちもグッタリ~ なので少しだけエアコンつけてあげましたよぉ





「ハァ~涼しいにゃァ~」by殿
IMG_6980.jpg
器用に寛いでるよねぇ~




あれっ??
IMG_6979.jpg
空牙よりハウルの方がデカいよねっ





ハウル~
IMG_6977.jpg
貫禄出てきたぁ~







さて~1週間頑張りますかぁ~





ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/716-ba39e91e