雨~






今朝は現場が中止になったパパが娘っ子を学校へと車で送っていったんだけどぉ・・・2人が出てしばらくしたら電話がかかって来て「ママ、携帯忘れちゃったからぁ~後で学校まで届けに来てよぉ~」って娘っ子・・・ ったく・・・ そして帰りは迎えに来てぇ~となんだか最近娘っ子に使われまくっているひまりです 
そして息子君は昨日、ひまりを大激怒させて・・・ バツが悪いのか夕べはひまりとパパが寝た後にわざと帰宅した模様~ ひまりのストレスが急上昇中です 





お食事中~
IMG_7043.jpg
こっちゃん、自分の分だけでは足らない様でトム君が残した分も食べてまぁ~す
って、しかしアンクデカっ





かわゆすぅ~トム君っ
IMG_6890.jpg
女の子みたいでしょっ




幸せ~
IMG_7045.jpg
娘っ子に頭ナデナデしてもらてご満悦中~のアンク





「ママっ あたち、綺麗でしょっ」byみく
IMG_7044.jpg
カメラ構えたら勢い良く近付いて来てからのぉ~カメラ目線っ さすが、女優です






「ここは眺めがいいにゃぁ~」by殿
IMG_7015.jpg
出窓から部屋全体を見渡せるので殿君、みんなを観察中~





ダラ~
IMG_7014.jpg
クネクネし過ぎでしょぉ~空牙~






「雨にゃ・・・」byこと&ハウル
IMG_7046.jpg
2にゃん、雨の音を静かぁ~に聞いてたのか、しばらくフリーズしてました






ハァ・・・昨日、今日と社長いるからこれもまたストレス倍増~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/717-a0d9b793