やっと週末来ましたぁ~
毎日会社と家の往復・・・同じ事の繰り返しにうんざりしてますが・・・なので週末の為に頑張ってまっす






今月、息子君は学校の修学旅行で沖縄に行くんだけど・・・
ひまり、勝手に16日もしくは17日あたりから行くと思ってて、昨日息子君に渡された学校からの書類を見てびっくり 修学旅行、明後日の日曜日からだってぇ~ っと言ってもそんな慌てる事はないんだけどぉ~ 旅費の7万円は既に振り込んであるしぃ~荷物を詰めるのは自分でやるだろぅしぃ~ 3日程イライラしなくて済むのかと思ったらちょっと嬉しかったりなんかして だって、本当に最近の息子君にはイライラなんですものぉ~ 仕事の現場がなかなか始まらず、昼間は寝て夕方から学校→部活→そのまま遊びに行って夜中もしくは朝帰りの連続・・・世の17、8歳の息子君たちも同じなんだろぅかっ いやっ、違うはず・・・ひまりが何度言っても聞く耳持たず・・・そろそろパパの出番ですかなっ あたしのストレスを取り除いてくれぇ~っい





おNEW~のお洋服
IMG_7098.jpg
夏に向けてこっちゃんに涼しげな生地の夏らしいお洋服を買ってあげましたよん ちょっと派手かなっ





あれれっ
IMG_7097.jpg
昨日まで調子良かったお目目周り・・・今朝見たら一気に荒れてたのぉ~ 少し様子を見て病院かなぁ・・・





ピンボケしちゃってるけど・・・
IMG_7050.jpg
双子ちゃんの2ショット撮れたぁ~ 全然似てないけどねっ





「ママ~アンクお兄ちゃん、ダラケ過ぎにゃぁ~」by殿
IMG_7065.jpg
本当だぁ~って、殿君 君もいつもこんな感じですけどぉ~





兄弟揃って・・・
IMG_7095.jpg
器用に寛いでますなぁ~





「ボクは高いところは昇れにゃぃからぁ~床でいいにゃもぉ~んねぇ~」byハウル
IMG_7056.jpg
足の短いハウルは高いところには上がれません ひょぃっとキャットタワーに昇るお兄ちゃんやお姉ちゃんを羨ましそぅに見てる姿はちょっと可哀相ですぅ~ 







皆さん、楽しい週末を~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/718-e831fed4