1週間、始まりましたぁ~
今日は、社長が1日いるって聞いて撃沈しましたけどね・・・





昨日から沖縄へ修学旅行へ行ってる息子君から送られて来た写メ
IMG_7281.jpg
なんじゃぁ~この綺麗な海はぁ~ 今日はダイビング体験をするらしく・・・沖縄を大いに満喫している様ですよぉ~ 息子君がいないので昨日は娘っ子がバイト先の焼肉屋さんへお客として食べに行きたいと言うので友人夫婦と共にみんなでGO~ 店長様に深々と「今後とも娘を宜しくお願い致しますぅ~」とご挨拶しておきました 






今日は・・・



ハウル、我が家に来て1年経ちましたぁ~ おうち記念日です
Image-1.jpg
1年前の今日、こんな小さかったハウル





今では・・・
IMG_7051.jpg
こんなに立派なおデブ・・・いやっ 大きくなりましたぁ~
我が家に来て幸せって思ってくれてるといいなっ






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/719-aba1b7af