2015.06.09
今日は昼からの出勤~ 社長もいないしラッキー
午前中は自宅の排水管の高圧洗浄を頼んだので立ち会い~ っと思ってたら朝、会社へ行ったパパが帰宅して立ち会ってくれたのでその間にこっちゃんを病院へ・・・ 排水管、家を建ててから初めてやったのでどんだけ汚れてるかなと思ってたんだけど、台所以外は予想外にも綺麗だったそうで・・・建ててから来年で10年・・・外壁も綺麗にしたいしと色々出てきそうですなぁ





沖縄を満喫中の息子君、今日の夜帰って来ます
息子君がいない間、豚小屋の様な息子君の部屋を大掃除 普段は部屋の管理は本人に任せているんだけど、とにかく洋服をしまわないから床に散乱してるし、お菓子も食べたら袋はその辺に置きっぱなしと再三言っても聞く耳持たずでひまり的には我慢の限界いない間に綺麗にしてやったぜっ 帰って来たらびっくらこくんでねぇ~かねぇ~ 
娘っ子の部屋も洋服と物で溢れておりますが、彼女の場合は勝手に掃除すると大激怒するので手をつけられません 友達が遊びに来る時はすっごく綺麗になるんだけどぉ~普段は見れません 




昨日・・・
IMG_7325.jpg
ハウルの以前の飼い主さんの娘さん(ママ友)にハウルの写真と共に1年経ったよと報告LINEしたらお返事が来て・・・感謝だなんて逆にハウルに巡り合わせてくれた事にひまり家全員が感謝してますよぉ~ これからも大切に大切に育てていきますよぉ~





何故か冷蔵庫で爪とぎをするこっちゃん
IMG_7302.jpg
病院へ行ったら確実に腫瘍は大きくなってるけど相変わらずガンとは思えない表情に先生も不思議で仕方ないって 





この時期恒例・・・
IMG_7298.jpg
鳥さん観察





双子&兄弟&ハウル
IMG_7303.jpg
にゃんこだらけ、最高です





夜のお決まり・・・
IMG_7322.jpg
トム&空牙コンビはひまりとパパがベットに入ると決まってこうして足もしくは腕を挟み、前足でモミモミするんです 昨夜はパパの足がターゲット 




トム君、移動~
IMG_7323.jpg
空牙が後ろにいるのが気に入らなかったのかひまりの足に移動してきたトム君
いんだけどぉ~これのせいで眠気が飛んで寝れなくなる事がしばしば・・・ モミモミも程々にして欲しいかなぁ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/720-2c799dad