雨・・・ 沖縄は12日も早く梅雨明けしたそうで、こちらも例年より早く梅雨明けするのかしらっ 
今日も社長が1日会社にいるそうで、ひまりのテンションガタガタ落ちですよ・・・





沖縄から先日帰宅した息子君
IMG_7332.jpg
沖縄土産と言ったらぁ~紅芋タルトでしょぉ~ ひまり、昔から大好物なので、この前沖縄に旅行へ行った友人にもお土産で買って来てもらったのにまたしても息子君に頼んだのはこれっ 息子君、沖縄を大満喫した様ですぅ~ 帰宅して綺麗になった部屋を見ても無関心だったのにはひまり撃沈しましたけどぉ~ お礼ぐらい言ぇ~ってのぉ~




廊下で寛ぎ中のこと姉さん
IMG_7373.jpg
どうやってもカメラ目線をくれませんでした カメラを向けるとプイッて完全にわかってそらしてる




寝室の空気清浄機の上が最近のお気に入りなトム君
IMG_7375.jpg
トム君、ツノが生えて来てるぅ~




見よっ
IMG_7378.jpg
この貫禄~





プイって上見てるかと思ったらぁ~
IMG_7096.jpg
目は完全にカメラ目線でしょぉ~ さすが、女優だわっ





殿~
IMG_7376.jpg
このモフモフ感がたまらにゃぁ~っい





これはっ
IMG_7192.jpg
立派過ぎるツノ~





いつでもぉ~どこでもぉ~
IMG_7372.jpg
ダラ~かわゆすぅ~




今日は~久しぶりの女子会~ 仕事、早く帰らせてもらぉ~っと






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/721-fe362d26