先週末の出来事・・・




夜勤明けで昼間寝ていたパパが「ママっ」と寝室から叫んだので急いで行くと胸が血だらけになってハァハァしているこっちゃんがいたんです もぉ~びっくりしてしまって 動かすにもどうしたらよいのかわからず、パパと動揺しまくりで・・・とにかく血だらけになっている洋服とおむつを取ってどうなってしまっているのか確認しなければとパパと2人がかりでそっと脱がしました。 どうやら飛び出してしまっている腫瘍が痒かったのか、おむつを噛みちぎり腫瘍までも噛んでしまった様でそこから血が出てしまった様でした・・・
急いで新しいおむつを巻いてまた噛まない様に少し厚めの洋服を着させて様子を見る事にしました・・・
しばらくはハァハァと息が荒くて目が離せませんでしたが、リビングに連れて行ったら自分で出窓へ移動して横になってからは息も落ち着いてくれたのでホッ
IMG_7427.jpg
昨日は食欲もなく、ずっとこうして寝ていました・・・
以前、ビットの時にも腫瘍が破裂して同じ様な状況になった事がありました。
確実にガンはこっちゃんのからだを蝕んでいるのです・・・
病院の先生にも今の時点で生きている事が奇跡ですと言われているので覚悟は出来ているつもりでもこうしてビットと同じ流れを辿っているこっちゃんを見るのは正直本当に辛いです。





でも、今朝・・・
IMG_7426.jpg
全然出窓から動かなかったこっちゃん、ひまりが朝目が覚めたらベットの下で「ご飯ちょうだいっ」て待っててくれました そして昨日、一昨日のことが嘘かの様にたくさんごはんも食べてトム君と一緒に鳥さん観察してました パパとホッとしましたよぉ~
昼間は息子君かパパが家にいるので安心です
こっちゃんと少しでも長く一緒にいれる様に日々のヒーリングもかかさず頑張って行こうと思いまっす







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/722-5bfd10ad