最近、寝つきが悪くて寝不足続き・・・
息子君や娘っ子が帰宅するのがいつも22時~23時の間なので先に寝る訳も行かず、その間に眠気のピークが過ぎちゃうのよねぇ~ お休みの日もにゃんこたちのご飯があるので寝坊出来ないしねっ 





こっちゃん
IMG_7454.jpg
いつものこっちゃんに戻りました でも、腫瘍部分は広がっていてとても見せれる状態ではありませんけどね・・・ こうしてお洋服を着てしまえばとてもガンだとは思えないでしょぅ 食欲もすっかり元通り、たくさん食べてくれる様になりました 





こっちゃん大好き殿君っ
IMG_7452.jpg
こっちゃんが出窓で寝てれば横で一緒に寝て~階段で寛ぎ出したらこうしてすぐそばへ~ 





いつもは・・・
IMG_7428.jpg
目が合えば喧嘩?じゃれ合ってる2にゃん、今朝は仲良く隣同士でまったり~





ハウルがぁ~
IMG_7404.jpg
立ってまぁ~っす





息子君がとっさに撮ったので少しボケてるけどぉ~
IMG_7405.jpg
みくとじゃれ合ってからのぉ~喧嘩へ~ ハウル、興奮して思わず立ったぁ~ 
さすがマンチカン 安定感抜群っ 




さっ、週末の為にお仕事頑張りまっす





ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/723-8af249a4