2015.07.13
久しぶりの更新になってしまいました。



トム君が天国へと旅立ってから3週間経ちました・・・
ビットの時とは違い、突然だったのでショックがあまりにも大きくてこの3週間少し情緒不安定になったりしてブログも更新する気に慣れず・・・でも、たくさんの励ましの言葉や友人たちに精神的にも助けてもらい、家族全員&6にゃん、やっと普通の生活に戻って来た気がしてます 
今日からまた楽しいブログを更新していこうと思います





トム君が天国へと旅立った5日後・・・
IMG_8012.jpg
アンクの様子がおかしくて・・・
おしっこをそこら中にしていてもぉ~パパとびっくり 
トム君の次はアンクなのっ て動揺しまくりながら急いで病院へ連れて行きましたよぉ~
結果・・・ストラバイト結晶による膀胱炎でした
ドライフード命のアンク、療法食のドライフードを余儀なくされ・・・
なんとか他にゃんたちにも協力してもらって今まで好きな時に好きなだけ食べれる環境から1日2回に変更して早3週間経ちました夜のおやつの時が1番可哀相なんだけど、治す為にアンクには我慢してもらってます
今のところおしっこも普通に出る様になったのでもぅ少ししたらまた病院で検査してもらおぅと思います





こっちゃん
IMG_7982.jpg
元気です 今までトム君と半分こに分けていた朝の缶詰もトム君の分までこっちゃんが食べてくれてます 





ヒンヤリマット~
IMG_8022.jpg
暑くなったのでみくは最近このマットの上で気持ち良さそうに寛いでいます





兄弟で・・・
IMG_7783.jpg
何してるにゃ~





仲良く並んでご飯中でしたぁ~
IMG_7782.jpg
しかし、殿がデカ過ぎなのか空牙が小さ過ぎなのか・・・





ハウル~
IMG_7965.jpg
1番の遊び相手だったトムお兄ちゃんがいなくなってからしばらくは元気なかったけど、最近は殿お兄ちゃんに遊んで攻撃する程元気を取り戻して来ましたよぉ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/727-af0afb82