暑い・・・暑過ぎですよぉ~
でも、明日から週末にかけては台風の影響で雨だそぅで・・・
夜も寝苦しくて寝不足続き・・・エアコンも真夏になるまでは我慢しようかと毎夜アイスノンを枕の上に置いて寝てるんだけどやっぱり夜中に暑くて目が覚めちゃうのよねぇ 





ここ2ヶ月ばかしニート生活を送っていた息子君 っと言っても一応は高校生なんですけど・・・やっと今週から仕事へ行き出しました 今度は今までとは違う職人さんだそぅで・・・2ヶ月間、昼夜逆転の生活だったので昨日、一昨日と疲れ切って帰宅 昨日なんて朝から何故か鼻血を出す始末 本当、しっかりしていただきたいですよっ 
一方、娘っ子は焼肉屋さんのバイトも順調、高校生活もENJOYしている様ですぅ~





玄関で・・・
IMG_8064.jpg
昼間、こっちゃんを筆頭にみんなして玄関でこうして寝てます いくら掃除しているとはいぇ・・・玄関で寛ぐのはやめて欲しいんだけどねぇ~ 





アンクのご飯
IMG_8062.jpg
病院で購入するよりネットの方が断然お安く買えるとの事で早速注文~ 頼んでお金払ったら翌日に届くと言うスピードさにパパとビックリ





アンク頑張ってるにゃっ
IMG_8046.jpg
療法食の味が気に入ったのか、今まで食べていたドライフードには目もくれず食べてくれてます





「暑いにゃ・・・byみく
IMG_8078.jpg
相変わらずカメラを向けると目線をくれる女優みくです




隠れてるのは~
IMG_8065.jpg
殿君~ でも、この写真、空牙に似てないっ





暑いからぁ~
IMG_8063.jpg
伸びてますぅ~





「ボク、カッコいいにゃかっ」byハウル
IMG_8087.jpg
カッコ良すぎよぉ~ん 親バカ全開~





ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/728-c6e2401c