朝から小雨→豪雨→小雨→豪雨の繰り返し~
こんな日は家から出たくないですよねぇ~





先日、健康診断で要検査と言う結果が出てしまったパパ・・・
やっと今日病院へ行ってくれましたよぉ~
でも、予約してある訳ではないので朝も早くから病院へ行ったのにさっき、「まだ順番が来ないんだけどぉ・・・」ってLINE いくら予約優先だからって3時間は待たせ過ぎじゃなぁ~い 大きい病院は本当に待ち時間だけでどっと疲れが出ちゃうよねぇ可哀相なパパ・・・





こっちゃんっ
IMG_8107.jpg
ノートPCの上で寛がないで欲しいなぁ~ と言ってもこのPC、電源が入りませんけどね・・・ 多分~トム君か空牙がマーキングしたらしくて・・・一度は電源が奇跡的に入って使えてたんだけど、また入らなくなっちゃって・・・ その内また電源入るかしらっ




超~爆睡中です
IMG_8106.jpg
しかもイビキかいてます



先日撮ったアンクのイビキ動画です
[広告] VPS

人間並みです




何見てるのぉ~??
IMG_8079.jpg
目線の先は壁です トム君いたのかなっ





半目の殿
IMG_8108.jpg
必ずひまりのそばにいる可愛い~子ですぅ~





「オイラ、カメラ目線はしにゃいよっ」by空牙
IMG_8105.jpg
カメラをいくら向けても目をそらす空牙 顔はカメラ目線なのに目がそっぽ向いてる照れ屋さんな空牙です





「誰が足短いにゃってぇ~」byハウル
IMG_8013.jpg
その短さ、最高だよっ





暇だったので動画撮りましたぁ~
[広告] VPS

アンクのだらけ姿には笑えます





ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/729-e05512f5
