2012.04.01
今日は朝から晴天で気持ちが良いですね
息子君が部活の試合だったのでパパが車出しをしてくれたのはいんだけど
先に息子君は学校で練習があったので出発し、
「パパが出る時に息子君のお弁当を持ってってね」と言っといたのに忘れてって・・・
1度戻ってからまた、試合会場まで届けに行きましたよ
朝から御苦労さまでしたよぉ~


昨日、兄貴んちに子猫ちゃんたちの様子を見に行って来ました
もぅ、ベットから脱出し始めて部屋中の探検が始まりました
[広告] VPS

「おいでぇ~」って言うと6にゃん揃って一斉に突進して来ます
もぅ、可愛くって仕方ないですぅ~

わんぱくになってます
P3310247_convert_20120331164516.jpg

昨日、殿のお兄ちゃん(銀君)がいる名古屋のひめさんから素敵なが届きました
P3310252_convert_20120331164559.jpg
ひめさんのところにいる可愛いらぁたんが2歳になったと言う事でらぁたんの写真付きKitKat<br />
本当はひめさんご夫婦がつい先日、ご結婚されたので
お二人の仲良しショットのKitKatもあったのですがそれはひまりだけの秘密に・・・
ひめさん、ありがとうございましたぁ~
ひめさんの可愛いにゃんこたちのブログはこちら♪


我が家のにゃんこたちは・・・
P3310238_convert_20120331164432.jpg
抱っこ大嫌いなみくを抱っこしてニヤニヤしてたパパ
でも、10秒と持たずに逃げられてました

いつも一緒の2にゃん
DSC_0054_convert_20120331164313.jpg
気がつくといつもこんな感じです

トムがボケちゃってるけど・・・
20120329_213321_convert_20120331163823.jpg
パパに大好物のお魚を貰ってます
パパ、上半身裸だったので☆で隠しましたよぉ~

白・黒・白
P3310253_convert_20120331164630.jpg
バランスいいねぇ~

Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/73-25b2d5b2