今日は・・・



トム君が天国へと旅立って今日で1ヶ月経ちます・・・
う~ん・・・だいぶ気持ち的には落ち着いてるんだけどやっぱり1人で写真や動画を見ちゃうとすぐに涙が出てしまってまだまだダメですねぇ・・・ でも、泣いてばかりだとトム君心配しちゃうから笑って過ごそうと思いながら日々過ごしていますよ
IMG_8330.jpg
トム君、まだおうちにいるのかなぁ~ 朝ごはんの缶詰、いつもトム君とこっちゃんで半分に分けてあげてたのね トム君がいなくなってからこっちゃんに全部あげてるんだけど、こっちゃん・・・必ず半分残すの。そして時間を少し空けてから残りを食べるの。トム君の分って残してるのかなって・・・ 毎朝、パパとせつなくなる瞬間なんだけどね・・・





職人の仕事を再開した息子君、頑張って行ってますよぉ~ って、夕べ何気なしに息子君の口から出た「彼女を家まで送って・・・」んっ???彼女  ひまり「あんた、いつの間に彼女作ってたのっ?」 息子君「ちょいと前に・・・
ホホ~ン・・・だぁ~っから仕事もし始めたって訳かぁ~ わかりやすい奴よのぉ~ そのままずっと真面目に仕事してくれる事をお祈り申し上げますですよぉ~





マイペースなこっちゃん
IMG_8140.jpg
誰にも邪魔されずに静かに過ごしたいこっちゃんは最近、玄関周りで寛いでいる事が多く・・・
たまにリビングへ来てひまりに何か訴えているかの様に見つめて来ます
「おやつちょうだいっ」って・・・ 





双子でぇ~す
IMG_8251.jpg
めっ、目つき悪いけどぉ~ アンクの療法食も順調でおしっこも普通通りに出る様になりました でも、油断禁物ですからこのまま続けます




兄弟で・・・
IMG_8316.jpg
鳥さん観察~ でも、最近また空牙のマーキングがひどくなって来てるぅ~





デカにゃんの仲間入り??
IMG_8317.jpg
ハウル、足は短いけどからだはデカい アンクと殿に追いつくのは時間の問題かもっ






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/730-c31c542b
