あぢぃ~
会社から1歩も外へ出れません




今日は土用の丑の日ですねっ
IMG_8356.jpg
っと言う事で、社長がすき家のうな丼を買ってくれましたぁ~
学校帰りの娘っ子も便乗して先ほど会社に到着~ うなぎが嫌いなのでねぎたま丼を今食べてます あんな美味しい物が嫌いだなんてぇ~
我が家ではパパが夜勤なのできっと日曜日の夕飯がうなぎになると思われますがっ すき家のうな丼、なかなかのお味でした




「涼しいにゃんっ」byこっちゃん
IMG_8318.jpg
エアコンの風が当たる場所でまったりしていたこっちゃん
去年の8月、病院の先生に「今年持つかどうか・・・と言われてから来月で1年経とうとしてます
未だ、食欲旺盛で猫じゃらしで遊ぶ程元気いっぱいです






集合~
IMG_8066.jpg
本当にこの時期、玄関での密集率高過ぎです




かっ、会議中~
IMG_8139.jpg
っんな訳あるかぁ~っい





伸び~
IMG_8320.jpg
6にゃんの中で1番のモフモフ君 トラガリータにしたいと思ってはいるんだけどぉ~バリカンで上手く出来る自信がなぁ~くて





ポーズ決めてるんだけどぉ~
IMG_8138.jpg
横目でカメラ目線なんですけどっ




パパのソファ~占領中~
IMG_8329.jpg
ばっちりカメラ目線の空牙 ハウル~こっち向いてぇ~





さぁ~って、やっと来ました週末~
っと言っても息子君が仕事だったら寝坊出来ないけど・・・
皆さん、楽しい週末を~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/731-09d12420