毎日暑いですなぁ・・・
ってもぅ7月も終りに近づいてるではないかぁ~





子供たちは夏休みに入り・・・
息子君は昼間仕事もありますが翌日仕事がお休みだとわかると相変わらず朝まで遊んでますけどねぇ~ 周りのお友達に車の免許を取った子が何人か出始め、みんなでドライブに行ったりとなんだか楽しそうです
娘っ子はバイトは真面目に行ってるんだけど、夏休みに入った途端学校の校則に縛られなくなった解放感か、ひまりが仕事に行ってる間にお友達と髪の毛を金髪に染め、そして夜遊びを始めると言うわかりやすい反抗をし始めてひまり、この週末娘っ子に振り回されてましたよ・・・ 女の子ですからね、夜遊びなんてぇ~とんでもありませんよっ しかし、超~気が強い娘っ子・・・全然言う事を聞いてくれなくて 毎日喧嘩ですよっ 自分が高校生の時の事を考えたら確かに遊びたい気持ちはわかりますよ・・・わかるんだけどぉ~やっぱり心配ですからねぇ~ 大きくなったらなったで心配事が増えるなんてぇ~ 夏休み、始まったばかりなのにぃ~ 早めにパパに手を打ってもらうしかないかしらっ 





カメラ目線ばっちりなこっちゃん
IMG_8467.jpg
先週末、抗生物質のお注射をしてもらいに病院へ連れて行きました
先生が「相変わらずいいお顔してますねぇ~」と感心して下さいました
破裂している腫瘍は日に日に大きくなっていますが・・・おむつを巻いているヵ所以外のところにも実は腫瘍があってやっぱりそこも大きくなってるんですよね・・・後ろ足の付け根部分なんだけど、もしそこが破裂してしまったらオムツでは巻けないヵ所なので破裂しない事を祈るしかありません でも、先生曰く「皮膚に余裕もあるしまだ大丈夫だと思いますよ」との事でひとまずはホッ
ドライブが大好きなこっちゃん、帰りは少し遠回りをして外の景色をたくさん見せてあげました





仲良しデカにゃん
IMG_8458.jpg
本当にアンクと殿は大の仲良し 箱の中で寛いでいたアンクの横に強引に入った殿を嫌がる事なく少しずれて入れてあげるアンクは優しいお兄ちゃんです それにしても暑くないのかしらっ
って写真貼り付けて気付いたんだけど、奥にカメラ目線の空牙を発見





まったりみくたん
IMG_8469.jpg
「あたち、綺麗でしょぉ~」byみく
みくの隣に大胆な姿で寝ているにゃんこがいますけどぉ~





ハウルでしたぁ~
IMG_8468.jpg
可愛い過ぎだからぁ~




いじけてる殿
IMG_8466.jpg
朝、ドライヤーで髪の毛を乾かしてたり化粧をしているとかまってちゃん殿君が必ずやって来ては「にゃっ」「にゃぁ~」と泣いてかまってアピールをして来るんです その度にナデナデしてはゴロゴロ~の繰り返しでひまりの支度は全然進みませんけどね






なんだか・・・
IMG_8460.jpg
ぺったんこになって寛いでる空牙 トム君もよくぺったんこになってたなぁ~  
空牙は見た目は全然違うけど、トム君とよく似てるなって思います






さて・・・仕事しますかぁ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/732-4c2f8b89