月末ってなんでこんなに忙しいのぉ~ 
仕事で昨日、今日の午前中バタバタでした
やっと落ち着いてホッ



もうすぐお盆休みですねぇ~
今年もパパと旅行へ行く予定ですぅ~ っと言ってもこっちゃんの事があるので近場になりますけどね
それでも温泉に入って上げ膳据え膳で1日を過ごせるだけでも日頃の疲れが取れる事でしょう
休み中、社長に呼び出されない様に来週は仕事頑張りまくるぞぉ~




壊れたPCの上で・・・
IMG_8107.jpg
こっちゃん、寛いでますなぁ~ 





なんか・・・
IMG_8462.jpg
目が少しロンパってる アンク~




仲良く
IMG_7301.jpg
全然似てない双子ちゃんっ





箱好き過ぎ~
IMG_8518.jpg
かれこれ1週間以上経ってるんだけど捨てられない箱・・・ しかも、お中元でビンが入ってたから結構頑丈な箱だけになかなか壊れないからすっかり殿君気に入っちゃって 





必ず・・・
IMG_8319.jpg
寛ぐ時は前足を前に出す空牙 かわゆすぅ~





なんでかなぁ・・・
IMG_8515.jpg
抱っこが嫌いなはずのハウルは息子君の抱っこだけはこうして寛ぐ程・・・
なんでだよぉ~





さて・・・週末きましたよぉ~
皆さん、楽しい週末を~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/733-5b599500