毎日あぢぃ~ですなぁ~
でも、あと少しで盆休みぃ~
毎年盆休み中に1回はバーベキューやるんだけど、今年はまだパパがやろうと言い出してないのでやるのかなぁ~ 庭の手入れが出来てないからなぁ~って言ってたけど・・・ 





先日、金髪になった反抗期娘っ子 さすがに恥ずかしくなったのか、夕べ染め直してマシになりましたよっ 良かった、良かった 最近は夜バイトが入っているので真面目に働いている様でこちらも バイトがない日はこっちがソワソワしちゃいます 早く夏休み終わってくれないかしらぁ~ 




朝、目が覚めて起きたら・・・
IMG_8634.jpg
こっちゃんが待ってましたぁ~って感じでひまりをジィ~ 一緒にリビングへGO~ ごはんたくさん食べてました
でも、日々ガンは進行している訳で・・・本当に出てしまっている腫瘍がどんどん大きくなってるんです・・・ビットの時よりひどいかも・・・2週間に1度の抗生物質とおむつを巻いている事で臭いも防げて見た目も普通なのですが今生きている事が本当に奇跡なのかもしれないって程の痛々しさなんですよね・・・でも、元気なんです 顔の表情見てもガンとは思えないでしょぉ





でかにゃん~
IMG_8636.jpg
猫じゃらしを真剣に見つめているアンク&殿 動くのがかったるいのかその場でお手手をチョコチョコしてるだけという横着な2にゃん 少しは運動しなさぁ~い






「ハァ~暑いにゃぁ~」byみく
IMG_8638.jpg
あまりクーラーは好きじゃない様で最近はよくヒンヤリマットの上で伸びてるみくたんです





階段占領してますぅ~
IMG_8637.jpg
まるで兄弟みたいな殿&ハウル あまりの可愛さに思わずしばらくニヤニヤしながら階段途中で座りこんで見てしまったひまりですぅ 完全ににゃんこバカですなっ





スヤスヤ~
IMG_8639.jpg
パパのソファ~でまったり中の空牙を 寝ている時が1番おとなしいね、空牙っ 当たりまえかっ





「ボクのアイスノンにゃっ」byハウル
IMG_8516.jpg
アイスノンが冷たくて気持ちいいと言う事をすっかり覚えたハウル アイスノンをタオルで巻いて枕の上に置くとすぐにこうして寛ぎ出しますぅ~ かわゆすぅ~




さて・・・仕事、仕事~


ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/734-5a8ed955
