昼から出かけると言っていた社長が出かけなくて済んだと聞いてもぉ~ガッカリ
テンション、ガタ落ちですよっ
最近、耳が遠くなったのと物忘れがひどくて全然会話が成り立たないんですよねっ 
歳だから仕方ないとは思ってはいても・・・腹立つぅ~
「請求書」って言ったのに「自然薯?」って・・・なんで自然薯が出てくんのぉ????
意味不明だらけです




そぅ、そぅ
息子君、明日から昨年準優勝した平塚ジュニアテニストーナメントに出場するんです
そして昨年優勝した定時制高校サッカー部の全国大会にもこれまた出場することに
今回はどちらともあまり自信がないと言ってるんだけど、とにかくスポーツするって素晴らしい
頑張って欲しいなっ





集まるよねぇ~
IMG_8635.jpg
朝の鳥さん観察はすっかり定番になってますぅ~





仲良しデカにゃん
IMG_8650.jpg
朝から並んでまったりしてましたよぉ~






昨夜・・・
IMG_8401.jpg
階段から降りたら廊下でハウルがこんな状状態で爆睡中~ 思わずニヤけちゃうよねぇ~この姿っ






さてぇ~あと3日仕事すれば連休だぁ~っ




ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/735-ce6633a7