やっと仕事も落ち着き、ホッ 後は連休を待つだけぇ~
休みに入ったら絶対に手もみマッサージに行こうとパパと話してます
今年のお盆休みも飲んだくれて終わりそぅですが・・・




昨日から始まった平塚ジュニアテニストーナメントの試合、息子君勝ち進んでおります
今日も朝から試合で結果を随時報告してもらってます 
今までシングルスしか出場してなかったんだけど、今回は友人とダブルスでも出場するので結構ハードです
体力勝負ってやつですねっ 昨夜は試合から帰宅後、夕飯も食べずに爆睡してましたから炎天下の中のスポーツなので疲れたんでしょうねぇ~ そして明日からは定時制高校サッカー部の全国大会の為、静岡までGO~です 
この時ばかしは夜遊びもしばしお預け、母としてはホッ
一方、反抗期娘っ子は今朝も早くからお化粧を念入りにひまりが仕事へ行く前に「友達と遊びに行って来るぅ~」と出かけて行きましたよ・・・ 





暑くて・・・
IMG_8710.jpg
ダラけちゃうよねぇ~





ぬんっ
IMG_8709.jpg
マヌケ顔のアンク~





「ここが1番涼しいにゃんっ」byみく
IMG_8712.jpg
いないなぁ~っと思ったらやっぱりここにいたぁ~ 洗面台好きねぇ~





「ママ、ねぇ~ママってばぁ~」by殿
IMG_8707.jpg
今朝もひまりが化粧をしていたらかまって攻撃してきた殿君っ
もぉ~可愛いんだからぁ~






困った君・・・
IMG_8708.jpg
今朝、ひまりのビーチサンダルにマーキングした困った君です





寝顔がぁ~
IMG_8519.jpg
かわゆすぅ~





皆さん、暑いので熱中症には気を付けてねぇ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/736-2a10f5cc