キャァ~ 明日から連休~
今日は車の洗車に行ったり実家の掃除&お盆の準備等バタバタしそうだけど明日からお休みだと思ったらなんでもやっちゃいますよぉ~






息子君、シングルス惜しくも3位でしたぁ~
IMG_8763.jpg
96名もいる中、よく頑張りましたよっ





ダブルスは・・・
IMG_8760.jpg
4回戦目で敗退~ 体力が持たなかった様で・・・
明日は定時制高校サッカー部の全国大会 仲間たちは既に静岡入りしてますが、息子君は明日の朝早く出発です
サッカーは決勝までいけるといいなぁ~





恒例の~
IMG_8745.jpg
鳥さん観察~





とにかく~
IMG_8651.jpg
ダラダラ~なアンク




珍しく・・・
IMG_8713.jpg
ひまりのお見送りをしてくれましたぁ~





寝~て~るぅ~
IMG_8746.jpg
写真撮られてるのに全然気付かない殿君




「涼しいにゃぁ~」by空牙
IMG_8754.jpg
お毛毛にエアコンの風がなびいて本当に気持ち良さそうだったよぉ~





ムムムっ
IMG_8747.jpg
真剣に何を見てるのぉ~ハウル 凛々しいお顔もいいでしょっ





さて・・・ひまりは明日から来週いっぱいおやすみに入りまぁ~す
なので、ブログ更新もおやすみに入りますぅ~
皆さんも楽しい連休を~





ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/737-419fd012