久しぶりの更新ですぅ~
皆さんは楽しいお盆休みを過ごせましたかぁ~




我が家のお盆休みは・・・大事件がありましたよぉ~
IMG_9083.jpg
サッカー部の全国大会で静岡に行った息子君、試合中にゴール決めた瞬間、阻止しようとした相手チームの選手がスライディングした時に息子君の左足に激突っ 脛骨、腓骨共に「バキッ」と折れてしまいました 腫れがひどくてすぐに手術出来なくて1週間ちょっと痛みに耐えながらやっと昨日手術したんです 可哀相な息子君です でも、予想以上に骨がしっかりしていたそうで若いと言う事もあり、回復は早いでしょうと先生から太鼓判を押していただいたのでリハビリ次第だけど、早ければ2週間程で退院出来そうです せっかくの夏休みが病院での生活となり、「俺はついてない・・・」と凹んでいる息子君ですが、毎日入れ替わり友人たちがお見舞いに来てくれて退屈はしてなさそうです 毎日やる事がないからとお菓子ばっかり食べてるので退院する時には絶対に太ると思われます 






我が家のにゃんこたちは・・・
IMG_9084.jpg
相変わらず元気ですよぉ~ こっちゃん、クーラーの風に当たって気持ち良さそうですぅ~





アンク~
IMG_9036.jpg
ブサかわっ




細いのと~太いのっ
IMG_9034.jpg
双子なのにぃ~大きさ違い過ぎぃ~




LOVE×2デカにゃんっ
IMG_9033.jpg
仲良すぎな殿&アンク





セクシーポーズ空牙~
IMG_8777.jpg
たまに面白い天然空牙~




二階から降りたら・・・
IMG_8795.jpg
階段途中で熟睡しているハウル君 いつも落ちるんじゃないかとドキドキしちゃうよぉ~





さて・・・息子君のお見舞いに行きますかねぇ~





ここにもポチっとお願いしますぅ~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/738-5a98ddc3