fc2ブログ
変な天気で困りますなぁ~






手術から3日めの息子君、まだ少し腫れているのもあって昨日から始まったリハビリでは歩けなかったと少し凹んでました でも、かなり身軽に動ける様にもなって自分で車椅子に乗って外の空気を吸いに行ったりしているようです 病院食が美味しくないといつも言っていたので父が「すきやの牛皿でも買ってお昼前に届けてあげれば」と言ったので早速買いに行って昼前に届けたんだけど、会社に戻ってから届いた息子君のLINEには「マジで有り得ないんだけど・・・」の言葉と一緒にお昼の画像が送られて来ました。
なっ、なんと お昼は「焼きそば」
お昼のご飯と一緒に牛皿を食べようとしていたのにぃ~ まっ、まさかの焼きそばに思わず爆笑してしまいました でも、息子君はガッカリだったよねぇ~ 仕方ないので夕飯で食べなさいと返信しときました





こっちゃん
IMG_9150.jpg
今日もかわゆすぅ~





昨夜・・・
IMG_9147.jpg
ふと見るといつもこんなんなってるアンクですぅ~
後ろではハウルが猫じゃらしで遊んでますぅ~





みくたん
IMG_9151.jpg
朝、網戸にすると真っ先に来るのがみくたん 鳥さん今日は雨だから来てなくて残念だったけどねぇ





一緒に・・・
IMG_9148.jpg
甘えん坊の殿君、昨夜はパパが夜勤でいなかったのでひまりがベットに横になったら殿君、パパの枕占領~ 一緒におやすみしましたぁ~ まったくぅ~なんて可愛いんだぁ~





空牙も・・・
IMG_9149.jpg
すっごい甘えん坊なんだけどぉ~マーキングが相変わらずで困った君ですぅ~





末っ子ハウル
IMG_9152.jpg
近付いて来たなぁ~っと思うと目の前でゴロ~ンする姿はもぉ~たまりませんよぉ~





ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/739-482cc150