2012.04.02
今日もいい天気
でも、事務職のひまりは1日ずぅ~っと会社の中・・・
1週間、長そうだなぁ~
っと言っても今週は娘っ子の中学入学式があり、週末は母方の祖母の三回忌法要で
群馬県みなかみ町月夜野まで行く予定・・・
群馬にはお友達がいるので寄りたいのですが毎回、日帰りで行く事が多くゆっくり出来ない
のが残念・・・今回も日帰りコースかなぁ~

ホワイトコンビ(手前がこっちゃん・奥がトム)
DSC_0091_convert_20120402124521.jpg
トム君のお目目周り、なかなか治らなくて・・・可哀相なんです

我が家の1番の甘えん坊殿君
DSC_0078_convert_20120402124454.jpg
先日、目の中の異物、病院で消炎剤と抗生物質のお注射して貰ったら
2、3日で消えてなくなってました1か月後にまた出なければいんだけど・・・

我が家のデカにゃんアンク
P3310255_convert_20120331164656.jpg
なんか、この写真だとスマートに見えるね凛々しい顔してかっこいいぜ

あっ、昨日アンクとみくの兄弟がいるおうちへ行って来ましたぁ~
DSC_0082_convert_20120402124508.jpg
「そら」ですしかし、アンク達の兄弟はみぃ~んなそっくりです
大きさはさすがにアンク程ではありませんが・・・
でもこの写真、横顔だからよくわからないなぁ~

我が家のボス、ビット姉さん
DSC_0053_convert_20120402130549.jpg
手術後のお腹周りのお毛毛がかなり伸びて来て最近、毎日ビットのお腹に顔をうずめてます

昨日も兄貴んちの子猫ちゃんに逢いに行って来ましたぁ~
DSC_0073_convert_20120402124409.jpg
もぉ~かなりの勢いで歩き回ってるので大変です

可愛いでしょぉ~
DSC_0076_convert_20120402124441.jpg
帰ろうと玄関に向かったらゾロゾロと追いかけて来て玄関から落ちそうになるしぃ~
慌てて落ちないように物を置きまくって来ましたよぉ~
でも、ルナママやクロパパがちゃんとそばで監視してルナママが1にゃんずつ加えて奥の部屋へと
連れてってたので安心しましたけどね
パパ、子猫ちゃんたちが可愛過ぎて終始デレデレ

我が家のにゃんこたちが通っている動物病院の方に子猫ちゃんたちの話をしたら
先生から連絡があって、患者さんの中で子猫ちゃんが欲しいと言って下さってる方がいる
との事で、先生のお知り合いの方ならと兄貴も是非にと言っていたので昨日、お話させて
いただきました
希望としては2にゃん欲しいとの事だったのでこちらとしては大歓迎
なんでしたら3にゃんでもOKですとお話ししたところ、
「子供と相談して決めますね」との事でした
とてもにゃんこ好きな方だと先生から聞いているのでこちらとしても安心です
決まってくれるといいなぁ~



Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/74-cdacc587
